いわゆる100の質問モノです
◆◇◆ アンドレイ・クリギンさんファンに30の質問 ◆◇◆
※データは こちらさまからいただきました〜。
・・・・バレエファンへの質問箱(管理人 Naggyさん)

Question・1 あなたのHN、性別を教えて下さい。
・・・おロシア人 または るーすかや
 

Question・2 あなたの好きなダンサーを何人でも教えて下さい。
・・・イレク・ムハメドフ、リュドミラ・セメニヤカ、ガリーナ・メゼンツェワ、コンスタンチン・ザクリンスキー、ミハイル・バリシニコフ、
   ブルース・サンソム、吉田都、斎藤由加里、高部尚子、レスリー・コリア、ニーナ・アナニアシヴィリ、ニーナ・セミゾロワ、マリア・ブイロワ、
   ゲジミナス・タランダ、アレクサンドル・ヴェトロフ、ガリーナ・ステパネンコ、ユリア・マハリナ、ヴャチェスラフ・ゴルデーエフ、
   オリガ・ステパノワ、オクサナ・クチュルク、オクサナ・シェスタコワ、イリーナ・コシェレワ、イリーナ・キルサノワ、ユーリ・ペトホフ、
   エレーナ・コチュビラ、エレーナ・エフセーエワ、エレーナ・フィルソワ、アレクサンドラ・ロマチェンコワ、ロマン・ミハリョフ、
   リヤーン・ベンジャミン、崔由姫、カール・パケット、ミシェル・ガスカール、モニク・ルディエール、エリザベット・プラテル、
   エリザベット・モーラン、イザベル・ゲラン、シャルル・ジュド、ウラジーミル・ツァル、ドミトリー・シャドルーヒン、アレクセイ・マラーホフ、
   イーガリ・フィリモーノフ、イーガリ・ゼレンスキー、ヴィタリー・リャブコフ、、、、、ってか、もう、このへんにしておきますわ、、、。
わけわかんなくなってきました。。。
 

Question・3 その中でも一番好き!なダンサーは?
・・・もちろんアンドレイ・クリギン〜!!!
 

Question・4 アンドレイ・クリギンさんを好きになったきっかけは?
・・・レニングラード国立バレエ(マールイ、ミハイロフスキー・バレエ)の来日公演「くるみ割り人形」他
 

Question・5 アンドレイ・クリギンさんのどこに惹かれたのですか?
・・・容姿・演技力・人柄
 

Question・6 アンドレイ・クリギンさんが一番光り輝く作品といえば?
・・・「白鳥の湖」ならマズルカかチャルダッシュ
   「眠りの森の美女」の4人の王子
   「海賊」のビルバンドかその手下
    しかしなんといっても一番の当たり役は「騎兵隊の休息」かも???
 

Question・7 アンドレイ・クリギンさんが所属するカンパニーを応援していますか?
・・・ええ、もちろん。あの(今までの)マールイの雰囲気からファンになったのですから。。。
 

Question・8 アンドレイ・クリギンさんがカンパニーから抜けたら、移籍先と前カンパニー、どちらを応援しますか?
・・・う〜〜〜〜ん。難しいですね。何しろ彼、ダンサー引退しちゃったし。
 

Question・9 もしアンドレイ・クリギンさんが引退したら、何を仕事にして欲しいですか?
・・・芸術監督。バレエ教師(おもに演技指導で!)
 

Question・10 アンドレイ・クリギンさんはバレエ界に名を残すと思いますか?
・・・ある意味ピンポイントでかなり濃ゆ〜く名を残していらっしゃいますね。
 

Question・11 アンドレイ・クリギンさんのファン歴は?
・・・え〜???1991年からでしょうか?
 

Question・12 アンドレイ・クリギンさんが親族だったら何であって欲しい?(兄弟・従兄弟など)
・・・兄者
 

Question・13 アンドレイ・クリギンさんにこれだけはやめて欲しい!ということはありますか?
・・・ビール腹にだけはならないで!
 

Question・14 アンドレイ・クリギンさんにずっとこのままでいて欲しいことは何ですか?
・・・体形維持と健康管理
 

Question・15 もしばったりアンドレイ・クリギンさんに会えたらどうしますか?
・・・お持ち帰りします。(嘘)
   たぶんオロオロうろたえるような気がします。
 

Question・16 アンドレイ・クリギンさんのサインを持ってますか?
・・・へい、何が何でも毎年必ずもらいます!
 

Question・17 アンドレイ・クリギンさんの生写真を持ってますか?
・・・オフ写真ならば。あ〜あ、舞台写真が欲しいなあ。出来れば民族衣装のやつと、海賊のやつ。闘牛士バージョンも。
 

Question・18 アンドレイ・クリギンさんと一緒に写った写真を持ってますか?
・・・一応。でも、ツーショットは苦手です。
 

Question・19 アンドレイ・クリギンさんの関連サイトに行ったことがありますか?
・・・ないよ〜。あるなら教えて!光濫社さんとミハイロフスキー劇場のサイト、あとはバレエファンの方々の情報がたよりです。
 

Question・20 もしかしてアンドレイ・クリギンさんのサイトを…作ってしまった?
・・・そんな、あなた、恐れ多い、、、あったら是非参加したいですが(爆)
 

Question・21 アンドレイ・クリギンさんの誕生日を知っていますか?
・・・Конечно да! ダー!
 

Question・22 アンドレイ・クリギンさんに踊って欲しい演目はありますか?
・・・「俺について来い!」なコンラッド。眠り薬であっさり意識を失うなんて「めちゃ、納得」
 

Question・23 アンドレイ・クリギンさんとベストコンビなのは誰だと思いますか?
・・・ヴィタリー・リャブコフでしょう!
 

Question・24 アンドレイ・クリギンさんのプライベートな姿を見たことありますか?
・・・出待ちのときのアレはプライベートとは言わんわな、ただの私服バージョンであって、一応任務遂行中だもんねえ。
 

Question・25 アンドレイ・クリギンさんを好きな人が周りにいますか?
・・・文字通りの身近にはいませんが、熱いファンが多いことは存じております
 

Question・26 「アンドレイ・クリギンって嫌い」と言われたらどうしますか?
・・・「人生損してるよ、キミ」っていいますね。
 

Question・27 アンドレイ・クリギンさんの身近な人になれるとしたら誰になりたいですか?
・・・ミリツェワちゃんとか?あ、そういう意味じゃない?
   もしくはリャブコフになって、一緒に濃い芝居を繰り広げて観客をノックアウト。
   そ〜ね〜、行きつけのパン屋かカフェの店員になって毎日彼にいらっしゃいませ!を言う毎日って、最高よね。
 

Question・28 アンドレイ・クリギンさんを一言で表すと?
・・・太陽
 

Question・29 あなたにとってアンドレイ・クリギンさんとは?
・・・幸せの素
 

Question・30 最後に…アンドレイ・クリギンさんにあなたの想いのたけを♪
・・・良きパパ、良き夫、良き副芸術監督になってください。そして、たまには舞台でアホバカ芝居で私たちを唸らせてください。
   ルジ様は本国に残して楽しいマールイ来日公演をやりたい放題やっちゃえ!
   というのはさておき、、、あなたの幸せを心から祈っています。あなたのいる舞台はいつも私に幸せをくれました。
ありがとう!
 

質問に答えた日;2008年8月15日(マールイクラシック班初日の前日)



自己紹介のページに戻る  TOP
自己紹介のページトップに戻る



HOME
ホームへ戻る


アイコン素材はこちら様から・・・

inserted by FC2 system